[debian-users:00538] RE: [debian-users:00537] Running without X Window System (Re: 初めまして )

こんにちは。荒木浩志@Unix初心者です。
大野殿
> [...]
> しれませんね。(^_^)
> konという漢字が使えるコンソールを使えば全て問題無いです。
> ちなみに私は、
>   メールのやりとり   Mule + Mew
>   ニュースの購読     Mule + Gnus
>   データのFTP        ncftp, ftp
>   Niftyへのアクセス  Nifty4U+ (Debianに移行してからは未設定)
> といった環境です。Muleにさえ慣れてしまえば...なんですけど。
> なお、これらはdialdで接続したいときに勝手に電話を掛けるように
> なっていますし、メールの読み込みは夜中に勝手に行われます。
どうもありがとうございます。
ところでdialdとNifty4U+というのはどうやったら入手できるものなのでしょうか?

> ついでに、MSのOSはハードディスクにないんです。(^_^;)
> #会社で「嫌」というほど使わざるを得ないものでして...。
私もイヤというほど使っているので自宅ではやめようかと思った次第でして...
(Mule for Windows というのを入れてますがあまり使ってません...)

> でも、X Window Systemならではの楽しいことも沢山あります。
> 安いビデオカードで十分(95では遅くても!)ですので、検討して
> みてはいかがでしょうか?
やっぱそうですかね。そんな高いものじゃないしなあ...

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxx