[debian-users:00561] Re: mew-1.70 mojibake

若狭です。弱々なフォローなんですが...、

From: Kazushige Hosokawa <kazush-h@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:00558] Re: mew-1.70 mojibake
Date: Wed, 07 May 1997 17:13:04 +0900

> On Wed, 07 May 1997 16:33:33 +0900, yochi@xxxxxxxxxxx wrote:
> yochi> kazush-h> 何の問題もありませんか? (多分ないと思いますが)
> yochi>
> yochi> わたしのところでは、こう設定しても問題ありませんでした。
> yochi>
> yochi> 他のemacs識者のヘルプを期待しています。
> yochi>
>
> うーむ、やっぱりそうですよね。
> お手数かけました。もう少し私の環境を見直してみます。
> ありがとうございました。

> [...]

僕も 1.70 にすると、書かれていらっしゃったようにヘッダの先頭(?)に
From: があるメールについて同様の現象で文字化けしてしまいました。という
かその場合には MIME のデコードを全く行ってくれませんでした。
1.69 に戻すと問題無いのでとりあえず戻しています。役に立たないメールで
申し訳ありません....。
---
Ken Wakasa: Saito-Aida Lab. M2.
Graduate School of Info. Eng., The Univ. of Tokyo, Japan