[debian-users:00590] Re: [:00589] search service of wais.kusastro.kyoto-u.ac.jp

田中です。

本文とは全く関係なくて恐縮ですが、

> 以下の引用はlinux-users MLに投稿された文書です。

linux-users ML なんてのが存在するのですね。
# できれば、メールアドレスを教えてください。

linux 関連のMLというは他にどのようなものがあるか一覧見たいなものは
存在するのでしょうか?
# 小田島リストには載っているのは debian-users のみですよね?