From: Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [linux-users:04767] [announce] search service of wais.kusastro.kyoto-u.ac.jp

> 馬場@京大宇宙物理 と申します。
>
> 本メーリングリストの過去ログ検索サービス(*1)に、新たなサービスを提
> 供することになりましたのでお知らせします。
>
> MkLinux-JP メーリングリスト(*2)の管理人をなさっておられます、
> 村田@牧丘町立病院内科さんの御協力に依りまして、両メーリングリスト
> の検索サービス(*3)の相互乗り入れを行なうことになりました。これは、
> 特にMkLinuxのユーザにとって有用なサービスであろうとおもわれます。
>
> 検索の仕方は従来と同様ですが、新たにデータベース選択のためのチェッ
> [...]

# うちの会社からは遠くて、満足に検索サービスを使えませんでした。

// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// e-mail : hattas@xxxxxxxxxxxxxx / hattas@xxxxxxxxxx
// PGP fingerprint = A6 2A 8A C7 5C C3 86 EF  29 0C 50 1C 0B C5 61 E4