[debian-users:00605] Re: About mule-canna_2.3-19.34b-3

はじめまして
山口@DTCと申します

> たぶん、ldso をアップデートするといいのだと思いますが、
> いきなり hamm のパッケージを勧めてもしかたがないので、
> 明日原因を究明してから、再度パッケージを作成しなおします。

私も mule-canna, プレーンmule パッケージをインストールして
同じようにちゃんと動かなかったので・・・

stringやgdbでトレースしたところ、

/lib/ld-linux.so.2

がないと動きませんでした。

muleでいろいろ仕事してるので、とりあえず動いてもらわなきゃ
たいへんなので今のバージョンのこの名前でリンクしちゃいましたが
いまのとこ不具合なく動いています。

--
Haruhiro Yamaguchi <haruhiro@xxxxxxxxxxx>     Dream Train Communications
http://www.dream.co.jp/                                Technical manager