[debian-users:00642] メールアドレスと日本語印刷とTA

みなさんこんにちは。船橋の荒木と申します。
なんやかやでやっとこさインターネット接続とメールの送受信が可能に
なりました。(ついでにXも立ち上げてしまいました。)
で、いくつか質問があります。
1.送信したメールのFrom:のところが、UNIX上の自分のユーザ@自分の
マシン名になってしまいます。これをプロバイダのメールアドレスにし
たいのですがどうすれば良いでしょう。送信にはsmailを使用しておりま
す。
2.日本語印刷ですが、JEにフィルタがあると聞いたのですが、そのま
まインストールしても大丈夫でしょうか。プリンタはエプソンMJ-800Cで
す。ちなみに現時点で英語は印刷できてます。
3.TAがうまく使えません(日本テレマテーィクのTA777)。シリアル接
続なのでモデムと同様に扱えばよい、ときいたのですが、初期化コマン
ドの'&'がうまく使えません。ちなみにchatで接続しようとしています。

以上よろしくお願いします。

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx