[debian-users:00645] Re: メールアドレスと日本語印刷とTA

自己フォローです。

At 10:54 PM 97.5.19 +0900, Keisuke WATANABE wrote:
>渡辺です。
>そうそう gs で思い出したのですが、 debian-jp プロジェクトの gs って日本語
>フォントはVFlib からしか使えないですよね。(それで十分と言う意見もある)
>まあパッケージ名からして gs-aladdin-vflib だから当り前といえば当り前なの
>ですけど。でもこれだと pk フォントが使えないので悲しいから kfjtex は入れた
>ほうがよいと思うのですが、いかがなものでしょうか。

と思って調べて見たらどうやらVFlib3.1版ではPKフォント対応のようです。
でもまだ正式リリースではないのですが、こちらをアップデートしたほうが
スマートですね。

それでは。
--
渡辺敬介