[debian-users:00673] Re: CDROM & SCSI card

 吉山@神戸大です。

I received from araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx on 05 22 , 1997.

+ こんにちは。荒木です。
+ 野口さんありがとうございました。
+ ところで今度はdselect中にCDROMが物理的におかしくなってしまっ
+ たようなのです。
+ (何行か読み取りエラーのメッセージが出て
+ 「データがCDROMにないよ」みたいなメッセージが出ます。)
+ で、いい機会だからちょこちょこパーツを集めようかと思い、
+ まずCDROMドライブとSCSIカードを買おうかと思います。
+ 今のマシンはISAバスしか使えないのでISAバスのやつでDebianで使
+ えるお勧めのやつはありますでしょうか?
+ (って、Device Driverのフロッピー突っ込んで一覧出してみりゃ
+ いいんでしょうが...)

 私は AHA1520 を長らく使っています。どうせ ZIP や Scanner しか
繋いでないので、これで充分です。

 AHA1542 辺りも良いかも知れません。なんだかんだ言われますが、
ユーザが多いし古いので、ドライバも充分に安定しています。

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~yosshy/linux.html