[debian-users:00670] postgres95

岡@情報科学.高知大です。

# xdm及びcannaの症状は変わりありません。xdmについては設定ファイル全て
# 調べたんですが...。cannaの方は普段skkなんで暫く手をつけていません。
# Debian以外のツール(多くはコンパイラ/インタプリタ類)が多数存在するの
# で再インストールだけは避けたいのですが...。

UNIX USER付属の postgres95というパッケージ(本家のパッケージ)をインストー
ルして実行すると、libbsd.so.1.0.0 が無いと言うんですが依存関係も無いで
す。あるいは既に発見されているのでしょうか。

それで、libbsdをインストールしたいのですが、どこにあるのでしょうか?
CD-ROMの中をあちこち探したんですが、見つけられませんでした。

度々申し訳ありません。

-- 高知大学理学部情報科学科 岡  充
-- E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx