[debian-users:00676] Re: ネットワークエラー

吉山さん、大沢さん ありがとうございます。

SCSIとの衝突も疑ったんですが、IRQ,I/Oともに違った設定に
なっていたので、訳がわかんなくなってました。
そぉですか、3C507は下手するとドライバに問題があるかも
知れませんね。1枚3C509が余ってるんで、何とかそれを
かっぱらってテストしてみます。

            上司に隠れてコソコソやるのは大変  Xn