[debian-users:00671] Re: ネットワークエラー

その後いろいろトライしてみたところ、eth0のエラーメッセージの件は
自ホストに対するftpやtelnetによって発生することがわかりました。
tcpdumpも見てみましたが、社内のLANには多数のクライアント・サーバが
つながっているため、メッセージが一気にはき出されるのでとても
追いかけきれませんでした。

ftp,telnetともに、エラーメッセージは表示されるものの、時間はかかりますが
一応接続はできます。ただとても使用に耐えるものではないので
何とかこのエラーが出ないようにしたいのですが・・・・・・

                                    Xn68000