[debian-users:00680] Re: ISO-2022-JP

野口です

araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> Microsoft Internet Mailではないのですが、
> ここのメールシステムが生JIS流しているようですので気をつけま
> す。

意味が分かりません。気になるので分かるように書いてくださいますか?

#それにしても、Microsoftのメーラーには泣かされます。
#プロバイダー業ですので.....
#生JISは英語版から移植時のケアレスミスなのでしょうかね

> ところで、昨日「SCSIカードいいのないですか」とメールを出した
> 直後に、書店に注文していた Linux Japanの2号が届きました。

中略

> 両方ともそこに記載がありました。

どういう記載があったのでしょうか。ここも気になります。私もSCSIカー
ドを購入しようと思っているので。「xxxxという理由でお勧め」とあった
というのなら分かるのですが。

> 最近はSCSIも規格乱立状態でわけがわかんなくなってますが、あんなの本当に必要なひと
>
> はどのくらいいるんでしょうか?

fj。sysやfj.compのニュースグループで聞いてみたらいかがでしょうか。

ところで、全文引用は止めてください。リファレンスを示すだけで十分です。

Kenji Noguchi
noguken@xxxxxxxxxxxxxxxx