[debian-users:00682] Cannot boot Linux -- Installation trouble

野口です

Linuxのbaseのインストールが済み、次にdselectが自動的に立ち上がって
各パッケージをインストールしますが、ここでdevice fullが起きてしまい
ました。とりあえず、最低立ち上がるだけのインストールは済んだので、
リブートしたのですが、ブート時にLILOがカーネルをロードせずに止まっ
てしまいました。フロッピーから立ち上げていっぱいになったパーティショ
ンの中のファイルを削除したのですが(/usr)それでも立ち上がらないまま
になってしまいました。最終的にはLILOを再インストールして立ち上がるよ
うになりましたが。

/tmpがfullになると挙動不審になったりしますが、なぜ起動しなくなったの
か分かりません。Diskは1.2G EIDEのうち後半600Mを割り当ててあります。

同じような症状を経験された方はいらっしゃいますか?

P.S. 一つ前の私のメールに半角かなが含まれていた(それも誤字)可能性が
あります。申し訳ございません。MS-IMEも使ってはだめですね ;)