[debian-users:00687] Re: kernel-image?

こんにちは。荒木です。

この件、もう少し教えてください。
>rescueフロッピィだと
>boot: linux aha152x=0x340
>な感じですね。
>カーネルイメージはboot:のときにTABキーで一覧がでるんでしたっけ?

ひょっとして、このパラメータ指定はハードディスクからブートする場合も必要
ですか?
その際はどっか(lilo.conf?)に書いておく必要がありますか?

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx