[debian-users:00701] Re: Debian Install

おはようございます。早坂@東海大学です。

ogata>  そろそろBOもリリースされるという事でインストールしようと思う
ogata> のですが、 TekramのDC-390Uでは認識されないようです。

ogata>  このSCSIカードでインストールするにはどうしたら良いでしょうか?

もし DC-390U に対応した Linux のカーネルをお持ちであれば、rescue フロッ
ピーにコピーしてやるだけでうまくいくかもしれません。rescue フロッピー
そのものは DOS と同じフォーマットで、デフォルトで読み込まれるカーネル
のファイル名は linux です (圧縮イメージでもこの名前)。

カーネルは、ramdisk と ELF バイナリ と DOS FAT fs とに、モジュールでは
なく組み込みで対応してないといけなかったような気がします。

ogata>  TekramのFTPサーバにはSlackwareとRedhat用のイメージしか無かっ
ogata> た・・・

そこからカーネルだけ取りだしてもよいかも。

-----
  Tomoaki HAYASAKA  hayasaka@xxxxxxxxxxxxxxxx
                    HFH03131@xxxxxxxxxxxxxxxx