[debian-users:00702] Re: Debian Install

緒方俊輔 <ogata@xxxxxxxxx> writes:

こんにちは。たなかです。

>  緒方@JINです。
>
>  そろそろBOもリリースされるという事でインストールしようと思うのですが、
>  TekramのDC-390Uでは認識されないようです。
あれ?わたしも、DC-390Uを使ってまして、4月に bo をインストールしましたが
ncr53c8xx として、認識されましたが。レスキューディスクのタイムスタンプは
忘れました。(確か、4/15ごろだったと思います。)カーネルのバージョンが
2.0.29ベースのものでした。
# あれ、DC-390ってちゃんと認識するんだとおもって、同時期のRexのレスキュー
# ディスクを突っ込んだらブートしませんでしたが。

たなかまさひろ/Masahiro TANAKA
tanaka@xxxxxxxxxxxxxxx(Office)
tanaka@xxxxxxxxxxxxx  (Home)