[debian-users:00776] Re: [Q] clock(8) command say wrong time

こんばんは。たなかです。
1ヶ月程前の話題ですが、閏秒のからみでシステム時刻がずれる件です。
Debian-1.3.0では問題無いようですので、報告がてら...

# この問題に関しては、「ま、そのうち直るだろう。」ってただ単に受身の姿
# 勢で待っていただけでして、どの辺りにどのような処置があったのかは分か
# らないのですが...

--
たなかまさひろ
tanaka@xxxxxxxxxxxxxxx(Office)