[debian-users:00810] Re: [Q]UNIX USER 7:Install JP again

はじめまして。カナと申します。

>  それとは別の問題なのですが、root でログインしたときは mule で漢字が
>  打てたのですが、root 以外でログインすると
>
>    Wnn サーバーが起動出来ません
>
>  とエラーが返ってきてしまいます。
>  どこか、変更しなければいけないのでしょうか。
>  (jserver は立ち上がっていますし、インストール時に mule-wnn を選んで
>  います。)

私もこの現象にあいました。
で、何をしたかといいますと、特に対処はしなかった。
/var/lib/wnn/ja_JP/dic/usr/ の下にあなたのディレクトリはありますか?

私は一般ユーザから su で root になって wnn サーバに接続した後は、
ユーザでも接続できるようになったので、この件に関して調べていません。

参考になれば幸いです。

+E-mail:tkana@xxxxxxxxxxxxxx
+	PXU00367@xxxxxxxxxxxxxxxx
+A poorly-maintained Debian GNU/Linux InterNetNews site