[debian-users:00794] [Q]UNIX USER 7:Install JP again

工藤@筑波大学です。

 度々済みません。
 CD-ROM の選択は、やなぎはらさんに教えていただいた方法で解決しました。

 しかしながら、コピーしている途中に画面がフリーズしてしまいます。
 X では駄目なのかと思い、 X をたちあげずに再度同じことをやると、以下
 のようなエラーがひたすらでてきて、しばらくするとフリーズしてしまいま
 す。

   SCSI disk error: host channel 0 id 1 Iun 0
   SCSI disk I/O error: dev 008:02 sector *******

 *******: セクターナンバー

 SCSI DISK がおかしいのかと思い、再フォーマット(FAT)して SCAN DISK を
 かけてみましたが、何のエラーもありませんでした。
 また、 Debian のインストール時のフォーマットでもなんの問題もありませ
 んでした(Bad sector scanでは)。

 どこに問題があるのでしょうか?

 それとは別の問題なのですが、root でログインしたときは mule で漢字が
 打てたのですが、root 以外でログインすると

   Wnn サーバーが起動出来ません

 とエラーが返ってきてしまいます。
 どこか、変更しなければいけないのでしょうか。
 (jserver は立ち上がっていますし、インストール時に mule-wnn を選んで
 います。)

 以上 2 点宜しくお願いします。

 筑波大学  社会工学研究科 経営工学専攻 高木英明研究室
                                            工藤 誠也
 Phone number  : 0298-53-5167(高木研究室直通)
                 0298-53-2111[代](内線5705)
 E-mail address: skudoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx