[debian-users:00873] Re: PCMCIA install

八田です。遅いフォローで済みません。

From: 伊藤 重義 <KYR03042@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:00809] PCMCIA install

>   はじめまして、Unix-User誌をきっかけにインストールを始め
> た初心者です。よろしくお願いいたします。

はじめまして。

>   基本システムインストール後、FDからpcmcia-cs,pcmcia-moを
> インストールしカードを挿すと以下のメッセージが出ます。
>
>   cardmgr[94]: initialzing socket0
>   cardmgr[94]: unsupported card in socket0
>   cardmgr[94]: version info: "RATOC System Inc.", "SCSI2 CARD 37"
>
>   pcmcia-cs,pcmcia-moをインストールするだけでは足りないの
> でしょうか

上記二つで使えるようになるはずです。

>   使用しているカード(CD-ROM)は以下のものです。
>     MELCO  IFC-DC

SUPPORTED.CARDS には載ってますね。ここで RATOC と表示されるなら
RATOC REX-9530 SCSI-2 の OEM なんでしょうか?
それはそれとして、pcmcia-cs、pcmcia-modules のバージョンを書いていただける
といいんですが。古くてサポートできてないのかもしれないし。

// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// e-mail : hattas@xxxxxxxxxxxxxx / hattas@xxxxxxxxxx
// PGP fingerprint = A6 2A 8A C7 5C C3 86 EF  29 0C 50 1C 0B C5 61 E4