[debian-users:00899] Re: New Package (Re: [debian-devel:01210] tgif-ja)

根岸@NTTです。

  Kaz> 仕事でちょっとした図を書くことになりそうなので、 tgif-ja を
  Kaz> インストールさせてもらいました。

使って頂き、ありがとうございます。 _ _)

  Kaz> それで、ちょっと気になったことですが、オリジナルの tgif は
  Kaz> `Section: graphics' なのに、これは x11 になってますね。いや、
  Kaz> 本当に気になっただけなんですが。

あまり、深く考えないで pcakge にしたので、その辺は変かも知れません。

一応、オリジナルの tgif に合わせて section は graphics にしたほうがよ
いのでしょうか? > 皆さん。

---

			根岸 聖 (negishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)
			NTT NW システム研究所 伝達ソフトウェア研究部 ネCG
			Tel. 0422-59-3515/FAX. 0422-59-3715
			negishi.satoshi@xxxxxxxxxxxxxxx/onion@xxxxxxxxxxxxxxxxxx