[debian-users:00898] Re: dependencies of mule-wnn_2.3-0.1.deb

こんにちは、いろいろもがいている宮田ともうします。

> wnn 関連のパッケージでいくつか不都合を感じています。
> ディストリビューションは Debian-1.3 です。

私もmule-wnnをいれてたんですが、何か変でした。
dpkg --search でみても、mule関連のファイルは一ヶしか出て
こないし、infoにはemcasのマニュアルが入っていないし・・・
と言う訳で、Xemacsに転向しました。debパッケージをまだ
作れないのが、残念ですが。

でも今度は、Xemcasで日本語isearchできなくて、悩んでいます。
これって、仕様でしょうか。versionnは20-2です。

> Wnn6が発売されたらそっちに乗り換えようかと考えてる人は
>それなりにいると思うのですが……

Wnn6(の体験版)に乗り換えました。
いいですね。 日本語変換時のストレスがなくなりました。