[debian-users:00921] hajime mashite!

はじめまして、新しくメーリングリストに参加
させてもらった永尾修司と申します。宜しくお願い
します!!LINUX歴は1年ぐらいです。2カ月ほど
まえ、486DX2/55のノートパソコンを貰ったので
DEBIANインストールしました。DESKTOPPCはSlackware
です。Debianのパッケージ管理システムはとても気に
入っています。
ところで、jvimをインストールしたのですが、onew
が入っていないようなので、jvim+onewをコンパイル
してみました。欲しい人はいますか?

--