[debian-users:00920] Re: [Q] PCMCIA & PCMCIA-MODULE   INSTALL

八田です。

From: kyamada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Yamada Kenji)
Subject: [debian-users:00915] Re: [Q] PCMCIA & PCMCIA-MODULE   INSTALL

> まぁ,やっとの思いでインストールして pcmcia をインストールして
> リブートしたら Module のところで "シンボルが定義されていない"
> といったメッセージがでてしまった。

すいません、kernel のバージョンと pcmcia-cs、pcmcia-modules のパッケー
ジのバージョンを書いていただけないでしょうか。

私の試した範囲では、kernel-image-2.0.30_2.0.30-7.deb と
pcmcia-cs_2.9.5-3.deb、pcmcia-modules-2.0.30_2.9.5-3.deb の組み合わせ
でシンボル参照が解決できないと言われました。APM を効かせるためにカーネ
ルを作りなおしたので、ついでに pcmcia-source_2.9.5-3.deb からコンパイ
ルしなおしましたが。これでマトモに動くようになったので、原因追及はして
いません。

resc のカーネルと pcmcia-cs_2.9.5-3.deb と
pcmcia-modules-2.0.29_2.9.5-2.deb を無理矢理インストールしてみましたが
NG でした(unresolved)。rex-fixed の pcmcia-cs_2.9.1-2.deb、
pcmcia-modules-2.0.29_2.9.1-2.deb はちゃんと動くようです(ただし、私は
試していません)。
1.3.0/disks-i386/current/tecra の resc のカーネルは試してません。

# hamm の pcmcia-source_2.9.6-2.deb も試しましたが、私の持ってる TDK
# LAK-CD021AX が正しく LAN カードとして認識されませんでした(メモリカー
# ドと認識される)。深く追及せずにバージョンを戻しました。

あ、マシンは Endeavor NT-100 です。通常の resc で立ち上がりました。

// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// e-mail : hattas@xxxxxxxxxxxxxx / hattas@xxxxxxxxxx
// PGP fingerprint = A6 2A 8A C7 5C C3 86 EF  29 0C 50 1C 0B C5 61 E4