[debian-users:01002] Q. dselect

磯部です。

初めて Debian (1.3) をインストールしようとしているのですが、
分からないことがあるのでお力をお貸し下さい。

dselect で 0 Access のところに ftp を使っての Install が可能
なように書いてありますが、ファイアウォールの中から外の A-ftp
サイトにあるファイルに対してのアクセスは可能でしょうか。

可能であれば、どのような設定が必要でしょうか。

不可能であれば、最新の Debian のインストールにはどのような方
法がお勧めでしょうか。

CDROM は 1.2.7 ( Unix User 誌付録) ならば持っています。
ハードディスクは十分に空きがあります。
別なマシンからの rftp や ncftp など SOCKS を使ったものでの
A-ftp サイトへのアクセスは可能です。

宜しくお願いします。
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx