[debian-users:01015] About xauth again

こんにちは。船橋の荒木と申します。
skudoh>  工藤@筑波大学です。
skudoh>
skudoh>  自己フォローです。
skudoh>  先程、xauth の使い方について、質問しましたが、大学の端末を
skudoh>  みて何となくわかったような気がします。
skudoh>  今夜再度挑戦してみます。
昨日xdmでXを起動するようにしたらこの質問と同様の現象が出ました。
ログインして,kterm上でsuになります。そこからXクライアント(filesなど)を
起動することができません。startxで(Xを)起動していたときは(filesを)起動で
きました。で、.Xauthorityの件、自宅のマシンに保存してあったメールで見た
のですが、私のホームディレクトリの.Xautorityファイルは真っ白でした。
こういう場合はどうしたらよいのでしょう?

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx
araki@xxxxxxxxxxxx

追伸:dvipsもはまってます。整理してから質問します。