[debian-users:01014] Re: help! [ 1 ] kermit,xc,seyon,..

From: Susumu OSAWA <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:01008] help! [ 1 ]  kermit,xc,seyon,..
Date: Tue, 8 Jul 1997 18:02:04 +0900 (JST)

>   kermitにはマクロありますよ。私はこれで自動巡回してます。
>   やりかたはソースにサンプルがありますので見てください。

やはり kermit 本は買った方がよろしい様です。いろいろと知らなかった機能
があることをしっておどろいています。私は、まだ最初の方しか読んでいない
のですが、ポータブルな形に電話番号書いておいてダイヤルさせるとか、そん
なことできるんだ、っていう感じです。

本の売上で開発資金得ているので、本は買って下ね、みたいなことも書いてあ
りますし。

                                              井本 貴之 (IMOTO Takashi)
                    NTT 法人営業本部 システムサービス部 ソリューション
                                                  Voice: (03)3270-9534
                                          Facsimile: (03)3270-9539 (G3)
                              Internet: imoto.takashi@xxxxxxxxxxxxxxxx