[debian-users:01024] Debian-1.3.1のCDROM

こんにちは。船橋の荒木と申します。
表題のもの、Linux Japan のVol.4には付いてくる予定だそうですね。
でも発売は8月末ですよね。
その前に某部署にCD-Rが入りそうだから会社でCDROM作って自宅でインストー
ル、というパターンでいく予定です。

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx