[debian-users:01098] Re: About XF86Config for Libretto50

やなぎはらです。

From: "林 善伸" <rin@xxxxxxxxxxx>

rin> はじめまして。
rin>
rin>   林@EMC Lab.と申します。
rin>
rin>   職場ではSlackWareでインストールしたデスクトップマシンが稼動しているの
rin> ですが、大勢の方と同じように"LINUX JAPAN"Vol.3 に触発されてノートパソ
rin> コンに Debian をインストールすべく奮闘中です。
rin>   MLの方もしばらくROMさせていただいていましたが、とうとう立ち行かなくな
rin> りました。どなたかご教示下さい。
rin>
rin>    Libretto50 には InfoMagic 版 CDROM からインストールしました。

この InfoMagic版には、Debianのどのバージョンが収録されて
いるのですか?
(私には、これだけじゃわからない)

rin>    Loadlin から立ちあげて、正常に起動していたようなのですが、XF86Config
rin> を試行錯誤で何度か書き換え、再起動させて、 /usr/bin/X11/xdm を読み
rin> 込んだところで、画面が表示と非表示を繰り返し、入力もできない状態となって
rin> しまいました。
rin>
rin>   最終的な XF86Configは、恐らく次のとおりのはずですが、とりあえず、現状
rin> からどうやったら抜けられるかと、XF86Config等設定のおかしな点があればご
rin> 指摘ください。

/var/log/xdm-errors に xdm のログがでているはずです。

 Yoshiaki Yanagihara		E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx
					yosiaki@debian.org
 Debian JP Project
 [Japanese] http://www.debian.linux.or.jp/
 [English ] Sorry, now under construction.