[debian-users:01115] ftp.jp.deiban.org???

ほその@千葉大学と申します。

今、http://www.debian.linux.or.jp/JPpkg.htmlからパッケージを取得するために
リンクをたどったら、
リンク先が

ftp://ftp.jp.deiban.org./pub/debian-jp/
             ^^^^^^
となっているところが見つかりました。

「これらのパッケージは、βテストを目的としてftp.jp.debian.orgおよび
雑誌・書籍のCD-ROMにて一般公開および配布をしております。」

のくだりです。

# はじめての投稿があら探しになってしまって済みません。

        千葉大学工学部工業意匠学科第5分野4年生|
    千葉大学一般情報処理教育システム学生相談員|qhosono@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx