[debian-users:01114] Re: Office App. for Linux

    KM> 「書けない」ということもあるのでしょうが、単にテストしてる奴がわかって
    KM> ないんじゃないのかな?

「広告料とか最新情報とかで依存してるので批判できない」という
噂はあるようです。あるいは「欠点は書かない」という条件で、サ
ンプルを提供してもらっているのかもしれません。

    KM> 「おいおい、WORDってjournalも作らんのかよ(*)」とはたで聞いてて思う
    KM> のですが、そういう文化を知らん人は疑問にも思わないのでしょう。

    KM> (*)これホント?

自動保存程度の機能ならありそうですけどね。最近文書作成用に買
った WordPerfect:-) にも自動保存はありましたし。確か一太郎に
もあったように覚えています。

--
Kaz Sasayama <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> - Hyperplay の作者
* PGP key fingerprint = 53 71 54 56 FB 3D 76 0B  92 5D 32 40 C5 34 38 00