[debian-users:01117] Re: mount PCMCIA MO

kikutani> きくたにです。

kikutani> MOってDOSフォーマット済みで売ってるんでしたっけ?
kikutani> そうでなければ、自分でDOSフォーマットしなければだめでしょう。

kikutani> DOSフォーマットでなきゃだめというなら、
kikutani> mkdosfs(これは misc/dosfstools に入ってます)などで
kikutani> DOSフォーマットするというのも手ですが、もっと簡単なのは
kikutani> mtools の mformat を使うというのがあります。

私は知合いに教えてもらった mei153 というものをつかって
フォーマットしています。
これも試してみてはどうでしょう。
  九州大学工学部電気系学科(93年度入学)  クリス 直士
  E-mail kurisu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  URL    http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~kurisu
  ワタシ エイゴ ヨク ワカリマセーン