[debian-users:01166] Re: xterm cannot be run

こんにちは。船橋の荒木です。
>    MN> 1. 私は、Accelated-X 1.3 を使っているのですがインストール後、Xserver が
>    MN> fixed font が見付からないと言って立ち上がらなかったのです。X, XFree3.3 の
>    MN> manual から gunzipped font 対応のせいらしいので、 UU誌5月号付属CDから
>    MN> 元に戻しましたが、どなたか Accelated-X 3.1 ではどうなのか知りませんか。
>フォントを gzip で圧縮できるようになったのは、確か X11R6.3
>からなので、 X11R6.3 をベースにしていれば OK のはずです。
Accelated-X 3.1はX11R6.1準拠のようです。ということは圧縮フォントはだめということですか?
確かに私もAccelated-Xにしたらメニューバーのフォントが変わりました。
>XFree86 のフォントサーバーを使うと言う手もありますけどね。
これは具体的にどうすれば良いのでしょう?

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxx