[debian-users:01196] Disk Space for FTP Install

こんにちは。船橋の荒木と申します。
じつは1.3.1のFTPインストールに挑戦してみようかと思っているのですが、
ディスクスペースはどのくらい必要でしょうか?
ちなみに
/usrに600MBあてており、うち75%を使用しています(ということは空きは150MB
くらい?)
/(/usr以外)に270MBあてており、うち19%を使用しています(こちらは200MB以
上空いている)
FAQには「FTPインストールは時間とディスクスペースの節約になります」とあり
ますが、上記の空きスペースでFTPインストールは可能でしょうか?
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

追伸:dialdが動くようになったのでなんだか専用回線でLANにつないでるみたい
な感じです。

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx