[debian-users:01200] Changing the root window animation?

こんにちは。船橋の荒木と申します。
ちょっと思ったのですが、rootウインドウにアニメーション?を表示する
xfishtank, xearth, xsnowなどを自由に切り替える方法があったら教えてくださ
い。「どこそこに書いてある」という情報でもいただければ幸いです。
processをkillして別のものを起動すれば良いのでしょうが、なんとなくかっこ
悪いかな?ポップアップメニューで一発切り替え、みたいなことができれば良い
と思います。xfishtankは涼しげで良いのですが、ゲームのときはさすがにOFFに
したいな、と思いますし。

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx