[debian-users:01206] Re: Disk Space for FTP Install

こんにちは。船橋の荒木と申します。
あらき@ないすと殿
>わたしは、/home/dpkgとかいうユーザをつくって、そこをバッファにしてます
>が、150Mもあれば十分なのではないかと。
あ、じゃあ大丈夫だ。今週末あたり挑戦するかな。
>無理なら、texとかを後から入れればそのスペースを再利用できます。
Texは日本語パッケージだからこれは後からやればいいのですね。
ありがとうございました。
うーん、dselect走らせただけでdialdが動いてFTPインストールできるなんて、
考えただけでもわくわくするなあ。これ聞いてWindowsから転向する人は...
いないかなあ?

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx