[debian-users:01210] Re: About XF86Config for Libretto50

佐久間 良英様

  RESをいただきありがとうございます。
  水曜日から出張+3連休+有休でMLを読むことができず、返事が遅くなりました。
  失礼いたしました。

> 今回は再インストールするというお話なので問題が解決されてしまって
> いるかも知れませんが、xdmが動いてしまうためにLoginできなくなって
> しまった場合の対処方法について、私自身が行った対処方法をお伝えし
> ます。
>
> 1.基本システムインストールに使用した「resuce」フロッピーで起動し
> ます。
>
> 2.「Installation Main Menu」まで進み、「G Mount a Previously-Ini
> [...]

  Libretto
自体はフロッピーディスクドライバがLinux上で認識されないようですが、loadlin
を使って HDD の DOS領域から Linux を立ちあげることはできそうです。
  まだ再インストールを行っていないので、ちょっと試してみます。

  ありがとうございました。

HAYASHI Yoshinobu(林 善伸)
E-mail : rin@xxxxxxxxxxx (14274355@xxxxxxxxxxxx)
____
 EMC       (株)環境電磁技術研究所 (EMC Lab.)
  Lab.        989-32 仙台市青葉区南吉成6-6-3
‾‾‾‾
6-6-3, Minami-Yoshinari Aoba-ku, Sendai, 989-32 Japan
Electromagnetic Compatibility Research Laboratories Co.,Ltd.
Phone +81-22-279-3781 / Facsimile +81-22-279-3840