[debian-users:01242] Re: mime charset

香田@徳島大学です。

 > [debian-users:01218] Re: Question about font,fvwm2-ja
 >
 > みたいなのも読めてしまいました。
 > # SEMIなのに...。
 > autoconv-xmas.elが災い(幸い?)してるのでしょうか。

うわっ,私のメールだ。EMACS/mule + vm + tm ですが慌てて
tm のソースを見て,よくわからないままちょっと設定し直し
ました。テストでは直ったように思うのですが如何でしょうか?
不備がありましたらご指摘ください。
(素直に mime-setup を設定すればよかったのだけど tm-setup
プラスアルファで設定したのがマズかった!)

そう言えば 2〜3 人から文字化けしてると言われて,まともな
メーラーを使ってよ,と思った記憶がありますが,悪いのは
私だった訳ですね。

大変失礼しました。

ついでと言ってはなんですが,この ML ではリプライすると
自動的に To: debian-users@xxxxxxxxxxx になりますが
(どこかで設定されているのでしょうね)サブジェクトは
Subject: Re: [debian-users:01240] Re: mime charset
のようになり Subject: Re: mime charset に修正している
のですが,これもメーラーの設定で自動的にできるのでしょうか。
皆さんは如何されていますか?

				平成9年7月25日(金)

 徳大工学部数学
 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 Tel. 0886-56-7546