[debian-users:01243] Re: mime charset

Fri, Jul 25, 1997 at 09:54:11AM +0900 において
Atsuhito Kohda さん曰く:

> ついでと言ってはなんですが,この ML ではリプライすると
> 自動的に To: debian-users@xxxxxxxxxxx になりますが
> (どこかで設定されているのでしょうね)サブジェクトは
> Subject: Re: [debian-users:01240] Re: mime charset
> のようになり Subject: Re: mime charset に修正している
> のですが,これもメーラーの設定で自動的にできるのでしょうか。

手で修正しなくても大丈夫です。
    Subject: Re: [debian-users:01240] Re: mime charset
のままでも、MLサーバが勝手にやってくれます。

ところで、この [ML-name:seq-number] を付けるスタイルのMLって、
外国のMLじゃまったく見ませんね。
これ、インデックス画面に表示してると長くてうっとーしいので、
Muttでは表示しないオプションを付けました。他のメイラでは?

--
人生を背負い投げ                                       [T-Code練習中]

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx
hgf03701@xxxxxxxxxxxxxxxx    http://www.eis.or.jp/muse/kikutani/