[debian-users:01295] Re: Q about mouse on x11

磯部です。

=== 『"山口" == <yama001@xxxxxxxxx>』 さん(以降敬称略)が
=== 『Sat, 26 Jul 1997 00:29:16 +0900』 頃に書いた
=== 『Re: [debian-users:01257] Re: Q about mouse on x11』 について

山口>   Debian-1.2(XFree3.2a)をインストールしてから全く触っていないです。やはり、
山口> 一台に3つ(Win95,WarpV4,Debian)も入れても使えませんね...

私は Win95 と Debian です。
Debian の前は Solaris だったんですが、面白くないので捨てまし
た。

山口>  私もマウスの設定にははまりました(何度もリセットする羽目にあいました)が、
山口> xf86configで/dev/psauxに設定してなんとかなりました。Millenniumも選択肢に
山口> あってただXを立ち上げるまでできました。

そのようでした。
マウスの設定って紛らわしいですね。

山口>  その後、xf86setup(確かこんな名前)を立ち上げて詳細な設定をしました。
山口>   xf86setupはGUIベースで設定ができます(逆にマウスが動かないと悲惨)。余談

そういうのがあるんですか。探してみます。
Linux も XFree86 も自分で設定するのは始めてなので、まだまだ
よく分からないことが多いです。

これからも質問することがあると思うので、その時にはどうぞ宜し
くお願いします。
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx