[debian-users:01300] Xserver not started

こんにちは。船橋の荒木と申します。
私も1.3.1にFTP Upgradeしたら、やっぱしAccelerated Xが立ち上がらなくなりました。
で、いろいろ見てみたら、
100dpi, 75dpi & misc の extension が *.gz になっていました。
で、しょーがないので/etc/Xaccel.ini の上の3つのパスをコメントにしてしまいました。xfs を動かしてフォントパスに tcp/localhost:7100 を追加しているせいか、今のところ大丈夫です。(これから何がでるかな?)

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxx