[debian-users:01328] Re: cannot make xconfig

>こんにちは。船橋の荒木と申します。
>Debian-1.3.1にアップグレードしたので、カーネルを再構築しようと思い、
>make xconfigを実行したのですが、
>make: *** No rule to make target `xconfig'.  Stop.
>というメッセージが出てConfigurationのウインドウが出ません。
>make config, make menuconfig でも同様のメッセージが出ます。
>なんか入れ忘れたのだろうとは思いますが、なんだか良く分かりません。
>どうすればConfigできるようになるのでしょう?
> [...]
こんなメッセージを出しましたのですが、自分で解決しました。
1。ディレクトリが違った。
2。gawkとmake-kpkgの入っているパッケージをインストールしていなかった。
という御粗末な話でした。お騒がせしてすいません。

Hiroshi Araki
araki@xxxxxxxxxxxx