[debian-users:01345] Re: About XSpread

Thu, Jul 31, 1997 at 01:53:00PM +0900 において
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx さん曰く:

> Debian 1.3.1のXSpreadパッケージを入れましたが、?で出てくるヘルプ(?)を見
> ても、man で見ても細かいコマンドなどについては簡単な記載しかないようなの
> ですが、詳しい解説のありか(Webサイトなど?)をご存知のかたはいらっしゃ
> いませんか?(入門書があるとはおもえないしなー)

xspreadって実体は単なるscですよね。
scのdocを見ればいいのでは?

と言いつつ、私の機械にはscが入ってないので、scのドキュメントが
どんなもんかわからないのでした。scってどのパッケージに入ってるの?

なお、S-Lang版のscなら
    ftp://space.mit.edu/pub/davis/slsc/slsc.tar.gz
がありますが、本家同様たいした機能ではないです。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx
hgf03701@xxxxxxxxxxxxxxxx    http://www.eis.or.jp/muse/kikutani/