[debian-users:01347] Multiple Ethernet

森山です

eth0が上がってないという問題は
スクリプト中にifconfig -aを入れることにより
実は上がったあと落ちたということがわかりました

そこで怪しいdaemonを動かないようにして
rebootすると,無事eth0が上がりました
アドバイス頂いた皆様に感謝します

そこで,次のステップとして

/etc/conf.modulesに

 options 3c509 io=0x300
 options 3c509 io=0x200
あるいは
 options 3c509 io=0x300 irq=10
 options 3c509 io=0x200 irq=5

と書くのは検出失敗しましたので,net-modules.txtを参考に

 options 3c509 io=0x200,0x300 irq=5,10

としてみましたが,これも検出してくれないようです

どなたか,Debianを複数のEthernet Interfaceを検出させる方法を
教えていただけませんか?

Tosy

Toshiyuki MORIYAMA
Civil Eng.,Kyushu Univ.,
Hakozaki Higashi-ku
Fukuoka-city
812-81 Japan