[debian-users:00942] Re: Netscape 3.01 dies with Java

Tue, Jul 01, 1997 at 02:07:22PM +0900 において
Kikutani Makoto 曰く:

きくたにです。

> あのインストーラはそんなとこまでやってくれてるのですか。
> しかし、うちでは以下のように使えないのでした(なぜ?)。

結局、手で入れてた /usr/local/netscape を消してからやったらうまく
行きました。無事Javaアプレットも動いてます。

> それ以外にあのインストーラは何をやっているのだろう?

いろいろやってますが、perlスクリプトで、netscapeバイナリ本体に
直接パッチあててるのがすごいねえ。

--
人生を背負い投げ                                       [T-Code練習中]

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx
hgf03701@xxxxxxxxxxxxxxxx    http://www.eis.or.jp/muse/kikutani/