[debian-users:00950] Re: dependencies of mule-wnn_2.3-0.1.deb

ありたです.

// "[debian-users:00940] Re: dependencies of mule-wnn_2.3-0.1.deb" において、
// araki yasuhiro // 荒木靖宏 <yasuhi-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> 今日あたりに、最新版がリリースされるそうですが、
> その版から、XEmacs版をつくりましょうか?

おおぉっ…

なのですが,20.x はβリリースで頻繁にバージョンアップを繰り返
しているので,もう少し待った方が混乱が少ないかも知れませんね.
#でもあれば使わせて頂きます.多分.

少なくとも wnn では isearch で漢字が入力できなかったり,mew で
は確定がうまくゆかなかったりと,もうちょっと何とかならんかいな
と思っています.

とは言っても mule-wnn がうまくインストールできずに渋々使いはじ
めたので,そんなに使用経験があるわけではないのですが…

---
Kazuho Arita <kazuho@xxxxxxxxxxx>