[debian-users:00954] Re: dependencies of mule-wnn_2.3-0.1.deb

あらきです。
hammをFTPインストールしたいのですが、方法を知っているひといませんか?
と、いうのも、

kazuho> > 今日あたりに、最新版がリリースされるそうですが、
kazuho> > その版から、XEmacs版をつくりましょうか?
kazuho>
kazuho> なのですが,20.x はβリリースで頻繁にバージョンアップを繰り返
kazuho> しているので,もう少し待った方が混乱が少ないかも知れませんね.
kazuho> #でもあれば使わせて頂きます.多分.

はい、反応してくれて、うれしいです^^;
でも20.2はリリース版だとおもいますが。

で、その Mew-1.85ですが、perl5.004以降が必要です。
で、それが、hammにしかみあたらないようです。
---
あらき@ないすと(yasuhi-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)|「健全なハッカーは
荒木靖宏 奈良先端大計算機アーキテクチャ講座 |  健全なネットワークに
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/    |  宿れかし」