[debian-users:01366] Re: *-updates & *-fixed directory

ここ1週間で3台に計4回debianをインストールしたです。;-)

>	yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Akira Yoshiyama) said:

> + ftpサイトにある、“bo-updates”や“bo-fixed(は、まだない)”に
> + あるパッケージは、dselectでインストールすることはできない
> + のでしょうか? つまり、ftpしてdpkgでインストールするしか
> + ないのでしょうか。

yosshy>  英語で操作するなら、dpkg-ftp(でしたか)をインストールすると
yosshy> 上記の事が可能になります。

dpkg-ftpじゃなくて、dftpでしょうか。dpkg-ftpを入れてdselectを
使っても、stableやcontribやnon-freeのように、中に“binary-i386”
というディレクトリがある場合じゃないと、うまくいきせん。

今日思いだして、dftpをもらってきてみているところです。プログラムに
マニュアルを埋め込んでいるんですね、これ。あ、Perlスクリプトだ…。
というわけで調査中…。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄
kise@xxxxxxxxxxxx