[debian-users:01365] Multiple Ethernet

  大沢です。

 > で,またもや初心者レベルの質問(FAQ?)で恐縮ですが

  シクシク(;_;)

 > 1.モジュールのリコンパイルとは?
 >   目的のモジュールのディレクトリまで降りて行って
 >   make;make installすればよいのでしょうか?
 >
 > 2.ドライバのソース(3c509.c)はどこにありますか?
 >   findしてみたけどHDにはないし,dselectのメニューでも
 >   それらしいものは見つかりません
 >
 > ポインタで結構ですからよろしくお願いします

  kernel-source-2.0.30を入れてください。
  で、あとはpatchをあてて、/usr/doc/kernel-source-2.0.30/以下のドキュ
メント通りにやればいけます。

  #カーネルのリコンパイルって敷居が高いかなぁ。インストールしたらまず
やれっていわれたもんだけど。
  #しかし配送にかなり時間がかかってますね。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>