[debian-users:01380] cannaserver

canna,mule かんれんがあたらしくなったようなので、いれかえたのですが、
[root@yhwh /]# cannaserver
cannaserver:Initialize failed

と、なってしまいます。(というわけで、「かんじ」がつかえないので、こん
なメールになっています。)

なにか、せっていするものがありましたでしょうか。いぜんいれたときにはな
かったようにきおくしているのですが。

/usr/doc/canna いかのファイルも、めをとおしたのですが、それらしいきじゅ
つはみつかりませんでした。

また、

[root@yhwh /]# cannaserver /var/lib/canna/dic
cannaserver:Initialize failed

となって、これもだめでした。

山内英司              Eiji Yamauchi
(株)PFU   住宅システム部 システム課

Nifty            CXE01533 as "eaZy"
E-mail      easy@xxxxxxxxx (Office)
           eazzy@xxxxxxxxx   (Home)